清野育成会剣道クラブ

2014年12月29日

クリスマス会 Buono! ヨシザキ  

今年最後 織姫会のクリスマス会をしました~
普段は女子会ですがクリスマスなので
彦星さんたちもお誘いしています(^o^)
今日は銀のかささぎの忘年会も兼ねております!

お店ゎ いとこが店長をしている
『Buono! ヨシザキ』です!

クリスマス会 Buono! ヨシザキ  



入ってすぐお店自慢のお肉がたくさん
ぶら下がってましたよー
そしてワインセラーも
店長のいとこはソムリエでもあります。

クリスマス会 Buono! ヨシザキ  



最初は店長からのサービス
『カヴァのロゼスパークリングワイン』で乾杯!

クリスマス会 Buono! ヨシザキ  



シュワシュワおいしー(^o^)
ノンアルコールの方々には強制的に
『天空のゆず』

クリスマス会 Buono! ヨシザキ  




ラピュタの飛行石が入っているので
青くきれいに輝いています(笑)
バルスって言ったら消えちゃうかな(笑)

お料理は
『前菜5種盛り合わせ』

クリスマス会 Buono! ヨシザキ  



クリスマス会 Buono! ヨシザキ  




スパニッシュオムレツやハム
牡蠣もありましたよ~
シュワシュワにあいますね~


『ハーブフォンデュ鍋』

クリスマス会 Buono! ヨシザキ  



クリスマス会 Buono! ヨシザキ  



クリスマス会 Buono! ヨシザキ  



クリスマス会 Buono! ヨシザキ  



オリジナルブレンドのハーブがよく薫るスープに
お野菜やシーフードなどぐつぐつさせていただきます。
身体の芯から温まる」と女性に大好評のメニューだそうです。
優しいお味で美味しかったです!

そして宴会部長のマジックも
酔いよいですが成功。

クリスマス会 Buono! ヨシザキ  




盛り上がってきたところに
あの方がみえました~

クリスマス会 Buono! ヨシザキ  



クリスマス会 Buono! ヨシザキ  



クリスマス会 Buono! ヨシザキ  



お店の中のみんなが拍手でしたよ~
プレゼントいただきました(^o^)

クリスマス会 Buono! ヨシザキ  



クリスマス会 Buono! ヨシザキ  





そしてヨシザキ一押し話題の
『熟成牛肩ロース&国産牛』
てんこ盛りでした!これもサービスでしょうか(笑)

クリスマス会 Buono! ヨシザキ  




備長炭とぶどうの枝でじっくりゆっくり休ませながら
時間を掛けて焼いているそうです。
お肉には塩とわさびがついているので
それでいただきます!
お肉の味がいいです。そして
やわらかくて美味しいです。
Buono!Buono!の叫んでました~

今日も飲み放題でしたので
ワインもそして
大好きなサングリアもたくさんいただきました~

クリスマス会 Buono! ヨシザキ  




『〆の十七穀米リゾット』

先ほどのハーブフォンデュ鍋の〆です!
これがまた美味です。

クリスマス会 Buono! ヨシザキ  




『野菜スティック』

クリスマス会 Buono! ヨシザキ  



サービスでだしていただいた
『自家製ピクルス』

クリスマス会 Buono! ヨシザキ  




『デザート盛り合わせ』
お腹がいっぱいでも
デザートもガッツリでました~
プリンがいい感じ。

クリスマス会 Buono! ヨシザキ  



クリスマス会 Buono! ヨシザキ  




お料理の説明も楽しくしてくださいます。
ワインセラーも出入りが自由なので
自分でチョイスもできます。
どのお料理もおいしくて飲み物も美味しくて
楽しい楽しい時間でした。


店長さま
お世話になりました。
おかげさまで楽しい会になりました。
帰り道
ほっかいろをみんなにサービスしてくれて
大好評でしたよ~ありがとうっ。
また来ますね~

是非皆さま
『Buono! ヨシザキ』
女子会、歓迎会、オフ会、ランチに是非ご利用ください。


Buono! ヨシザキ
長野市南千歳1-3-7 守谷第一ビル2F-1
026-217-8680
ランチ
月~日
11:30~15:00(L.O.14:30)
ディナー
月~木
17:00~23:00(L.O.22:30)
金・土
17:00~24:00(L.O.23:30)

17:00~22:30 (L.O.22:00)



最後にみなさんにお願いです。
銀のかささぎでは
株式会社バリューブックスさんとNPO法人アイダオさんの
協力をいただいて、「チャリボン」を始めました。

古本30冊で、虐待を受けた子ども一人へ
一日の学習支援ができます。

ご家庭で不要になった古本はありませんか?
古本を寄付いただくと、虐待を受けて保護されている
児童養護施設の子どもたちの
学習支援に役立てることができます。

本はお家まで宅配業者が引き取りに伺います。
年末の大掃除で不要になった本があったら
オーナーメールまで
ご連絡くださいっl






同じカテゴリー(その他)の記事画像
中華そば 極宇
ぬかちん
あったかクリスマス♪
第62回長野県剣道居合杖道薙刀大会成年男子の部
ジュエルクライシ クリスマスパーティー
コンサート♪
同じカテゴリー(その他)の記事
 ブログを引越しました〜 (2015-01-01 08:00)
 中華そば 極宇 (2014-12-30 08:00)
 ぬかちん (2014-12-28 08:00)
 あったかクリスマス♪ (2014-12-26 08:59)
 メリークリスマス!! (2014-12-24 08:00)
 第62回長野県剣道居合杖道薙刀大会成年男子の部 (2014-12-23 08:00)

Posted by myu at 08:00│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 4人